読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

掟式 自重トレーニング・ブログ

運動不足の中年男が自重筋トレで肉体改造する日記

踏んだり蹴ったりぶつけたり皮がむけたり 体がボロボロに

足の小指を柱にぶつける

悪ふざけをする子どもを追いかけ回しているうちに、柱に足の小指をぶつけてしまいました。

昨日のことです。

おかげで今日は左足の小指が腫れ上がっていて、とても走れる状態ではありません。

というか、歩くのがやっとの状態。


というわけで、FreeleticsのWorkoutはしばらくお休みすることになりそう。とほほ。


ここのところ踏んだり蹴ったり

ここのところ災難続きです。

およそ2週間前の屋外でのWorkoutで虫さされ、もしくはかぶれのような症状がお腹に出て、それがまだ完全には治っていません。

そして腹筋のやりすぎでお尻の皮がむけたのが先週末。

そして昨日小指を強打して腫れ上がる。


全部自分が悪いので、情けなさ過ぎて涙が出てきます。

Workoutはお休み、腕立て伏せと懸垂のみ行う

せっかくFreeleticsのCoachが作成してくれたHell Daysのメニューですが、これではとてもできません。

というわけで、今週分のメニューは来週に回すことを決意。


ただし、何もしないと体が鈍ってしまうので、足の小指に影響が出ない範囲で、今週は腕立て伏せと懸垂を行うことにしました。

早く足とお尻が治ってくれるといいんだけど。

クリックしていただけると、喜びます

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村


筋力トレーニング ブログランキングへ