掟式 自重トレーニング・ブログ

運動不足の中年男が自重筋トレで肉体改造する日記

短時間で終わらせる Freeletics第10週3日目 Workout「PROMETHEUS」

昨日一日の休養を挟み、今日はFreeletics第10週の3日目。

はじめてやるWorkoutですが、短時間で終わらせることができました。

今日のメニューはWorkout「PROMETHEUS」

Coachが作ってくれた今日のメニューは、Workout「PROMETHEUS」でした。



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はじめてやるWorkoutなのでどうなることかと思ったのですが、意外と短時間で終わらせることができました。

このところ1時間近く掛かることが多くて困っていたので、これは助かった。

Workout「PROMETHEUS」の内容

こんな感じでで、「クライマーズ」「腕立て伏せ」「腹筋」「スクワット」「ジャンピングジャック」の回数を変えながら繰り返します。
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第3セット目がいちばん少なく、第1セットと第5セットの回数が多い、すり鉢状?の構造です。

掛かった時間は18分56秒

何となくですが、目標を20分以内に置いていたので、目標をクリアできて嬉しい限り。

小さな達成感の積み重ねが自信を生むのだ!

動画

動画もアップしています。www.youtube.com


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今日の体の写真

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ビフォーアフター写真

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体が大きくなってきた。

今日のメニューを終えて

今週の目標はPB(自己ベスト)を更新すること。

そして明日のメニューであるWorkout「THANATOS」は、実はおとといにやったばかりの種目。

まだ3日しか経っていないわけですが、それでもPBを更新したいところ。

おとといは25分32秒でした。

明日は25分切りだ!

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