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掟式 自重トレーニング・ブログ

運動不足の中年男が自重筋トレで肉体改造する日記

パンチ!? Runtastic Results 第1週5日目

今日で Runtastic Results 第1週も終わりです。

これまでのメニューは比較的楽な感じですが、さてさて今日はどうかな?

今日のメニューにはパンチ!?

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今日のメニューにはなかなか面白い種目がありました。

  • ハイ・プランク ニー・トゥー・エルボー 15回
  • ウォーキング・ランジ 30回
  • バーピー 10回
  • パンチ 50回
  • 腹筋 20回
  • 腕立て伏せ 10回

を1ラウンドとして、これを3ラウンドというメニューです。

パンチ

パンチというのは、本当にあのボクシングのパンチです。

軽く膝を曲げ、左右の腕でパンチ、パンチ。

有酸素運動になってるのかな、よく分からん。

かかった時間は13分と少し

けっきょく掛かった時間は13分21秒でした。

うーん、すぐ終わったな、というのが正直なところです。

動画

今日のトレーニングの様子を撮影したものです。

来週のメニューはぐんとレベルアップ!

そんなこんなで Runtastic Results の第1週はこれで終わりです。

今日のメニューを終えると、さっそく来週のメニューが作成されました。

内容を見てみると、うん、今週に比べていっきにレベルアップしている!

これは期待が持てそうです。



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