掟式 自重トレーニング・ブログ

運動不足の中年男が自重筋トレで肉体改造する日記

Twitterをはじめる YouTubeに動画をアップしてみる

生まれて初めて、Twitterを始める。

フォロワーゼロ、つまり誰も読んでいないのに、いろいろつぶやいてみる。

徒労感がすごい。

https://twitter.com/okiteshiki

寂しいので誰か相手をしてください。


そしてFreeleticsをやっているところを撮った動画をYouTubeにアップしてみる。

恥ずかしいのでマスクをして顔を隠していたら、外人さんに「なんでマスクしてるの?」と素で聞かれ、恥ずかしい思いをする。

Freeletics challenge week #1 and #2 from Japan ...

当たり前だけど全然再生されない。でもたくさん見られるのも気恥ずかしいので、何となくホッとしてる自分もいる。


僕はどこへ行こうとしているのだろう。