掟式 自重トレーニング・ブログ

運動不足の中年男が自重筋トレで肉体改造する日記

掟式ダイエット 今日は思い切って休息

今日は休息に当てることにする

今日になり、左ひざまで痛み出した。

これまでのエントリーを振り返ってみると、34日目、ジョギングを始めて3日目にはすでに右膝の痛みを訴えている。

38日目にも同じく右膝に若干の痛み。

39日目にはウォーキングに切り替えるも、それでも続く右膝の痛み。

そして昨日はウォーキングをやめて階段の上り下り。

これがだめ押しになったのか、ついに今日、左ひざにまで痛みが。

痛みと言っても激しいものではなく、違和感と言ったほうが近いものだけど、やはりここで無理は禁物。

ということで、今日はすべてのトレーニングをお休みすることにした。

毎日するのが掟式なんだけど、もう36歳の中年だからしょうがない。

これまでほとんど運動らしい運動をしてこなかったツケが回ってきたのだろう。

明日はしっかりとトレーニングしたいな。

応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログ 自己流ダイエットへ
にほんブログ村