読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

掟式 自重トレーニング・ブログ

運動不足の中年男が自重筋トレで肉体改造する日記

腕立て伏せを2408回! Freeleticsの統計情報サイト「freeleticstats」

今日は休養日、Freeleticsはお休みです。

ですが、Freeleticsに関係する面白いサイトを見つけたので紹介させてください。

その名も「freeleticstats」。

「freeleticstats」とはどんなサイトか

スポンサーリンク



「freeleticstats」とはどんなサイトか?といいますと、これまで自分がFreeleticsでどんなトレーニングを行ってきたか、教えてくれるサイトです。

もちろん無料で。freeleticstats.de


たとえば僕はFreeleticsを始めてからの10週間で、腕立て伏せを2408回、スクワットを2300回、腹筋を2140回しているそうです。

腕立て伏せを2408回!

俺けっこう、がんばってるじゃん。

こんな感じでグラフで表示してくれる。
f:id:okiteshiki:20151118170838j:plain

大嫌いなバーピーは1415回。そろそろ苦手意識を克服してもよさそうな回数だな。


それから、時間のかかったWorkoutのランキングなんかも表示してくれます。

燦然と輝くDIONEの1時間19分。いくらなんでも掛かりすぎだ。
f:id:okiteshiki:20151118171200j:plain

freeleticstatsの使い方

freeleticstatsの使い方は簡単、サイトにアクセスしてユーザ登録をするだけです。

ユーザ登録する際に必要な「freeletics user id」とは、Freeleticsのサイトで自分のプロファイルを表示したときのURLの以下の部分です。
数字の部分
f:id:okiteshiki:20151118171537j:plain

すると、あとは勝手にグラフが生成されます。

ひとつだけ注意点

ひとつだけ注意点があるとするならば、データを更新する際にはページ自体の更新ではなくて「refresh trainings」というところを押さないといけない点。
f:id:okiteshiki:20151118171754j:plain

僕はちょっとはまりました。

みなさんはこれまで腕立て伏せを何回しましたか?

このブログを読んでくださっている方の中に、Freeleticsをされている方はいらっしゃるのでしょうか?

コメントを書いてくださった方の人数から考えると、おそらく二人はいるのではないかと思うのですが。

みなさんはこれまでで何回腕立て伏せをしましたか?

よろしければ教えてください。

クリックしていただけると、喜びます

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村


筋力トレーニング ブログランキングへ

こんな記事も読まれています

スポンサーリンク