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掟式 自重トレーニング・ブログ

運動不足の中年男が自重筋トレで肉体改造する日記

バーピー245回をクリア Freeletics第9週3日目

休みを1日はさみ、今日はなにしろバーピーの日。

これを乗り越えて、何とかバーピーに対する苦手意識を克服したい。

今日のメニューはWorkout「METIS」 & スクワット100回 & スクワット100回 & バーピー100回 & バーピー100回

Coachが作ってくれた今日のメニューは、Workout「METIS」 & スクワット100回 & スクワット100回 & バーピー100回 & バーピー100回。



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見ての通り、ちょっと多すぎるやろというメニューです。

Workout「METIS」の内容

Workout「METIS」の内容は、

1ラウンド目

  • バーピー10回
  • クライマーズ10回
  • ジャンプ10回

2ラウンド目

  • バーピー25回
  • クライマーズ25回
  • ジャンプ25回

3ラウンド目

  • バーピー10回
  • クライマーズ10回
  • ジャンプ10回

というもの。

この中にすでにバーピーが入っています。

でもこれまでのWorkoutに比べれば、ずいぶん楽そう。

掛かった時間は6分49秒

けっきょくこのMETISに掛かった時間は6分49秒でした。

これまでかなりキツいWorkoutもこなしてきたし、このMETISは精神的にもずいぶん気楽に終えることができました。

そしてスクワット200回とバーピー200回

この後に、 スクワット100回 & スクワット100回 & バーピー100回 & バーピー100回です。

まずスクワット100回×2。

途中短い休みをはさみながらも、2回とも4分少々で終えることができました。


そしてバーピー。

「MEITS」の中にバーピーが45回入っているので、全部で245回やることになります。

こんなんぜったい無理やろ、と思っていたのですが。。。

意外といける

もちろんものすごくシンドカったんですが、これが意外とスムーズにいけました。

昔の自分を考えると信じられないくらい。

もちろん連続で全部やることはできなかったんですが、「もうくたくたで動けない」というところまで追いつめられることもなく、バーピー100回×2をこなすことができました。

亀の歩みでも、着実に成長はしているということだな、きっと。


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動画

トレーニング動画をアップロードしています。www.youtube.com

今日の体の写真

f:id:okiteshiki:20151112131833j:plain

ビフォーアフター写真

いちばん左がダイエット開始時、中央がFreeletics開始時、右が今日の写真です。
f:id:okiteshiki:20151112132020j:plain

今日のメニューを終えて

以前に比べて、こなせるメニューがずいぶん増えてきたなという印象です。

体の変化はともかく、Freeleticsをやることによって体力が増えてきたことは確実だと思います。

何かスポーツをしていれば、そこで実感することができるんでしょうが、あいにく特にスポーツはやっていないので。。。

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