掟式 自重トレーニング・ブログ

運動不足の中年男が自重筋トレで肉体改造する日記

HellWeek5日目 時間切れ Freeletics第15週5日目 Workout「2X ATHENA」+α

今日はあんまり時間がないので手短に。

しかし年末はいろいろ忙しいですよね。

トレーニング時間の確保もなかなか大変。

そして恐れていた事態が。

時間がなくなってしまいました。

今日のメニューはWorkout「2X ATHENA」& スクワット100回 & スクワット100回 & バーピー100回 & バーピー100回

Coachが作ってくれた今日のメニューは、Workout「2X ATHENA」& スクワット100回 & スクワット100回 & バーピー100回 & バーピー100回というものでした。



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いろいろ忙しく、なるべく短くすまそうとがんばったのですが。。。

Workout「ATHENA」の内容

Workout「ATHENA」の内容は、

  • クライマーズ25回
  • 腹筋25回
  • スクワット25回

 

  • クライマーズ20回
  • 腹筋20回
  • スクワット2回

 

  • クライマーズ15回
  • 腹筋15回
  • スクワット15回

 
こんなふうに回数を5回ずつ減らしながら5セット行います(つまり最後のセットは各5回ずつ)。

そして「2X」なので、今日はこれを2回繰り返します。


時間がない、ということでけっこうがんばった結果、15分50秒で終えることができました。PB(自己ベスト)!

残りはスクワット100回 & スクワット100回 & バーピー100回 & バーピー100回

さあさ、急げ。

というわけでスクワットを100回したところで時間切れ。

これからちょっと出かけなければなりません。

でも、あとスクワット100回 & バーピー100回 & バーピー100回が残っています。

ビールを2杯飲んで帰宅

ビールを2杯飲んで帰宅しました。

そんなに酔ってはないかな。

まだFreeleticsが残っているぞ。

というわけで、スクワット100回にチャレンジ。

飲酒スクワットは何とかなるも。。。

意外となんとかなるもんですね。

スクワット100回いけました。

あとはバーピー100回 × 2。

どうしよう、やろうかな。


いやいや、スクワットのせいか酒がけっこう回ってきたような。

というわけで今日はここで終了。


残ったバーピー100回 × 2は、どうしようかな。

今日のメニューを終えて

積み残しが発生したのは残念。

でも年末だから仕方がない。

Freeleticsも残り2日!


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