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掟式 自重トレーニング・ブログ

運動不足の中年男が自重筋トレで肉体改造する日記

むちゃくちゃキツいメニュー 腹筋アプリ「Runtastic Six Pack」 の効果検証30日目

Runtastic Six Pack

追記 全メニューを完了しました!

「Runtastic Six Pack」の全メニューを完了しました。

結果だけ知りたい方はこちらの記事をどうぞ。

アプリ「Runtastic Six Pack」で腹筋を割る!

Runtastic Six Pack」でのトレーニング30日目、通算では肉体改造開始から130日目です。


「Runtastic Six Pack」で腹筋を鍛えだしてから、今日で30日目です。

「Runtastic Six Pack」のメニューはいよいよキツくなってきました。

今日の「Runtastic Six Pack」のメニュー

今日の「Runtastic Six Pack」のメニューは、

  1. Cross-Body Crunch 40回×2セット
  2. Thread The Needle(R) 40回×2セット
  3. Thread The Needle(L) 40回×2セット
  4. Plank + Leg Lift 40回×2セット
  5. Adductor Crunch 40回×2セット

f:id:okiteshiki:20150815114120p:plain
でした。

昨日と同じ種目ですが、回数が2つずつ増えています。キツいです。


メニュー完了後の画面はこちら。
f:id:okiteshiki:20150815114350p:plain
合計で440回の腹筋運動。

掛かった時間は29分17秒でした。


それにしても440回の腹筋運動ですよ。



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その他のメニュー

メニュー 回数(距離)
腕立て 40回
背筋 130回
スクワット 30
ジョギング 約7.5キロ

背筋をがんばる

初日からやっている背筋は、今日は130日目なので130回やりました。


スクワットは101日目から始めたので、30日目の今日は30回やりました。

今日の体の写真

f:id:okiteshiki:20150815114637j:plain

体重・体脂肪率BMI

体重 体脂肪率 BMI
65.0kg 16.5% 20.98

体脂肪率が高め

体脂肪率の過去最低が、7日前の14.7%。

それに対して今日は16.5%。うーん、高いなあ。


せめて13%は切らないと、腹筋は割れないみたいだから、もっと体脂肪を落とす必要がある。

Runtastic Six Packの全メニュー完了まで、あと10日

あとたった10日しかない。

厳しいな。これは食事制限が必要か?



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その後の経過はこちらから

レベル3まで全メニュー完了! 腹筋は割れた?


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