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掟式 自重トレーニング・ブログ

運動不足の中年男が自重筋トレで肉体改造する日記

今日は有酸素運動 Runtastic Results 第2週4日目

Runtastic Resultsの第2週、4日目です。

今日は全メニューが筋トレというよりは有酸素運動という感じ。

脂肪燃焼を促しているのかな?

今日のメニューは三種目

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今日のメニューはどれも有酸素系の運動ばかりを三種目。

  • ジャンピング・ジャック 100回
  • タック・ジャンプ 30回
  • ロックスター 40回

を1ラウンドとして、4ラウンド行いました。

あ、1ラウンド毎に45秒の休憩を挟みます。


タック・ジャンプというのは、まあ普通のジャンプです。

膝をへその高さまで上げないといけないんだけど、ちゃんと上がっていたかな。

後で動画で確認してみよう。

うーん、ちょっと軽いかな

ほどよく汗はかいたんですが、正直ちょっと軽すぎるかなというのが今日の感想。

まあでも週5回やっていることを考えると、今日はRuntastic Results が用意してくれた休息日なのかな。

動画

これを見るとジャンプの高さはまあ十分かな。

今日のメニューを終えて

明日は上半身中心のメニューみたいです。

上半身は僕の弱点なので、がんばろう。


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